フレンチ ブルドッグ 耳 が 立た ない

フレンチブルドッグの耳 ノン さん 2006年8月19日土 うちのフレンチブルドッグの耳が片方折れて垂れているのですがこれって大きくなれば直るのですかそれともそのままなのでしょうかご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか. 最初は寝ぐせかなと思っていたのですが一向に直る気配がありません 過去のトピックを読んだりもしたのですが付け根は立っているのでテーピングは必要ないのかななどと色々悩み中です 耳を立たせる方法が何かありましたら教えて下さい.


アプリ投稿 発表会 動物ごっこ さる ねこ 保育や子育てが広がる 遊び と 学び のプラットフォーム ほいくる

耳が垂れているフレンチブルドッグがかかりやすい病気には 外耳炎や中耳炎マラセチア皮膚炎耳ダニ症 などにかかっていることがあります.

. まりんママさん私はフレンチブルドッグ 専門犬舎でアシスタントをしております フレブルの仔犬のお耳が立ちはじめるのは 大体が生後35日50日 遅い仔は60日です ペットショップの方はフレンチブルドッグの. 回答数 2 件.


作り方 動物耳キャップ 帽子 子供用


Pin Page